***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

年の始めから 

初詣に行った次の日から大風邪引いてしまいました。。。もぉ、。。。

そして、本気で一度引いてしまうと長い長い。。。

こんなflottaは放っといて

皆さまは風邪を引かないように気を付けてくださいねっ!!

なので、まだまだ大掃除は続いています(笑)

一つお手製のデカイへなちょこ木箱を昨日破壊し(笑)
しかしまだまだ、、、、
作業台の高さを変えたいしなど妄想は増える一方でまだまだ進行中。。。。

でも、都合よく年末にとうとう電球が切れたので
(変えたいと思いながら貧乏症で切れるまで1年程待ってましたっ笑)
イケアで散々迷ったのに
実際付けて見ると小さいし光の色間違えたしで暗い、、、、、大汗
まぁ、、、、ヨーロッパな感じで、。、、、ね、、
作業台の光もあるしな~っと自分で励まし中。。。。。苦笑

でもやっぱり中心にある物を変えただけでちょっとすっきりっ♪♪

お見せしたい所ですが、、、、
単なるがらくた小屋で素敵な空間ではないのでご勘弁っ

Comment

Add your comment