***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

きのこ針山5点up!! 

今回はきのこ針山一気に5点upしましたっ

250kino.jpg

今回はこちら木枠4cmの大きさのみになりますっ


この前偶然きのこの本を見つけてしまって思わずにんまりっ♪♪

色が鮮やかな毒キノコが可愛くってたまりませんっ

でもこちらの針山の色合いは今回スモーキーで控えめな色合いなので大丈夫っ(笑)



って大丈夫な意味が書いてる本人も解りませんがっご愛嬌でっ(笑)

Comment

Name - mocota  

Title - 

こんにちは♪
キノコかわいいですよね!
このまんまるフォルムがたまりません!!
スモーキーカラーがまたツボです♪♪
私も愛用させてもらってます^^

ところで、その後お体の具合は大丈夫ですか?
大晦日は猛烈な寒さでしたもんね(><)
大寒も近く厳しい寒さが続いてます。
温かくして、どうぞお体ご自愛くださいね!!



2011.01.13 Thu 12:58
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - こんにちはっ

mocota さん
こんにちは~

お褒めのお言葉有り難うございます
ホント可愛いんですっ(笑)

愛用してくださってこれまた嬉しいしっ

っとなんせ老体なので
完治するのほんと遅いんですよね、、、、もぉ、、、、
完全にぐうたら病です、、、グスン、、、

mocota さんも風邪引いた私に言われても説得力もありませんが(汗)
風邪引かないようにして下さいねっ!!
2011.01.14 Fri 01:47
Edit | Reply |  

Add your comment