***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

少しだけっ 

ちょこっとだけですが

やっとphotoページをupしましたっ

始めの方が今よりも(笑)写真撮ってたのでupしています

初期の頃からケロが登場♪♪


そして以前はポストカードもあった事をすっかり忘れてましたっ(笑)

新しい物が増えるとすぐに忘れちゃうのが悪いクセ。。。


以外に初期の頃の方が季節感がはっきりしてたのにもびっくりっ

う~~~~ん初期の頃を思い出しながら只今反省中です。。。。。。



20050220213554.jpg

 そう言えばフェルトもすっかりディスプレイ用しかないし。。。。汗


Comment

Add your comment