エフロッタ

エフロッタ

何だか更新がスローペースになってますが

製作の方はかなり力入って一気に製作で引きこもり中ですっ(笑)
ほんとに言われてたのに在庫が無かったbabyスタイシリーズを
一気に製作していいて
いろいろ製作したいのでかなりそわそわしていますっ♪♪

sty2.jpg
ってかぼけぼけしすぎて写真の意味が、、、、大汗


っとこんな中、久々に映画ネタ

去年ほとんど見た映画の更新出来てません、、、、

ってか見たい物をどんどん見逃してしまってるし、、、

なので i Tunesで始めて借りてみよっかと思ったら
何だか吹き替えだしで、、、、もぉ。。。。。なんで??


なので
久々にレンタル屋さんに行ったら見たいものだらけで
ほんとに見たかったの探すの忘れたしで
こちらもそわそわしちゃってっ(笑)

夜中に偶然見ちゃったのに最初見て無かったのだったり
いい加減に見て良く解らない物もあるので(汗)
少しづつ撃退したいっ


ほんとはすぐにでも見たい

「ぼくのエリ 200歳の少女」




う~~~ん見たい物がいっぱいっ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply