***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

かもめ食堂 

実は見る機会を無くしてしまってたのに、途中から見たりしてたので
改めて観ましたっ

何だかほのぼのとしててフィンランド素敵だし~!!

ってか北欧行きたいし~~~~!!

っと
お店の入るタイミングってありますよね~!!
めっちゃ変わってるヘンテコな所は平気なんだけど
ってか好奇心の方が断然勝ってしまうけども(笑)

へんてこなのか実は気使う感じのお店かが微妙で解らない時って
私もきっとあんな感じで窓越しに毎日ジィ~~~~と見てる人です(笑)
睨みつけてはいませんけどねっ♪♪、、、多分(笑)



かもめ食堂 [DVD]かもめ食堂 [DVD]
(2006/09/27)
小林聡美、片桐はいり 他

商品詳細を見る

Comment

Name - CHIHARU  

Title - かわいいです(≧▽≦)

はじめまして!
今日ネットサーフィンしていて、たどりつきました。
むっちゃかわいいです!!
また、時々来ますねヽ(*^ω^*)ノ
2011.02.07 Mon 09:45
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: かわいいです(≧▽≦)

CHIHARUさん
こんにちは~!!

お褒めのお言葉有り難うございますっ♪♪
ぜひぜひまた来て下さいねっ
お待ちしていますっ
2011.02.07 Mon 23:50
Edit | Reply |  

Name - megosuke  

Title - わかる~(笑!!

タイミングって、ホントにね・・・(笑。
だって、絶対店の中から見えてるだろうし(笑。
入らないで、次にしよう!って思っても
チョット時間おこう。前観てた人だ!って
店の人覚えてるかもしれないし・・・
とか変な事考えたりして(笑。

で(笑、
かもめ食堂はリアルタイムで劇場で観ましたが
ワタシは、おにぎりっ!につきます(笑。
この後の『めがね』も面白かった~♪
観ました??

2011.02.09 Wed 00:12
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: わかる~(笑!!

megosukeさん
こんにちは~!!

そうなんですよっ(笑)
絶対観てる姿お店に観られてるんですよね~(笑)
そうそう余計な事考えすぎてジ
純粋に入りたい気持ちがどんどんと薄れて行っちゃったりと。。。

おにぎりホント美味しそうですたよねぇ~

っとホントに全く観てなくって「めがね」まだなんですぅ~涙

実はまだ書いてませんが
「トイレット」が唯一劇場で観れましたっ♪♪
もぉ~、もたいさんが最高でしたっ
あっあとお兄ちゃんも可愛かったですよねっあのスカート(笑)
2011.02.09 Wed 02:01
Edit | Reply |  

Add your comment