***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

続々と、、、、 

のんびりと映画見た感想をどれからupしようかと
悩んでるうちに
春のイベント出店が続々と決まりだしましたっ!!

その前に春のくもマットお披露目会なんてのも始めてやりたいなぁ、、、、

と思ってるんだけどなぁ~
もちろんwebの方にも
期間限定で載せたりしたいなぁ~とかいろいろ思案してる最中なのにィ~。。。

ってまだ途中でぜんぜん出来てませんがっ、、、(大汗)


イベントが決まりだしたのでちょっと焦ってきましたっ

イベントページにて少しづつupしていきます

関西だけですが
お時間ある方は良かったら遊びに来て下さいねっ♪♪


こちらwebの方は、さらっと春らしくパワーupして行きたいな~と思っております!!

pr.jpg

Comment

Add your comment