エフロッタ

エフロッタ

実は携帯電話に全く興味のないのに

こんな私が今本気で欲しいのはi phone,,,,

今頃??って

何故かと言うと単にゲームをしたいからっ(笑)

お正月からふいにしたゲームがクッキー落としとコイン落とし

単純な物こそハマりやすい私、、、、

単純で言うと
エアーホッケーを学生の時、筋肉痛になるまでやった事もあるしっ(笑)

ホントにおバカですっ(笑)

実は負けず嫌いなので半端じゃなくがっつりハマりやすいので
散々ゲームと言う代物を毛嫌いしてたのに
ふいにやっちゃった。。。。。。

でもこれiphoneに変えたらきっと一日中やってる私がいるのでほんとに恐いっ

でも欲しい~~~!!!

そして
あんな小さいカメラレンズなのに
かなり綺麗に撮れるしで、便利すぎて恐るべしっ

kero6.jpg

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply