***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

Cafe de market*終了しましたっ 

Cafe de market*無事に終了致しました

お天気も小春日和で快適っ
ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ♪♪

今年始めてのイベント出店で
これまたいろいろ忘れ物多しで凹み気味でした、、、

イベント出店が続き
慣れ始めたらこれまた、あれも持って行きたいしこっちも持って行きたいと
これまた欲張りさんになる為時間掛かってしまいがちだけど
忘れ物って。。。。

ショップカードも備品もすべて
忘れちゃうしで手書きでお渡ししてしてまって申し訳ありませんでした

そして、寒くなると言われてたので
前日も当日もダウン着てたんですがやっぱり暑い暑い。。。。

どぉ~しても風邪引きたくないので守りに入っておりますっ完全にっ(笑)

春も迫ってきましたのでそろそろのっぽさん帽子も数いろいろと出したい物が沢山っ

っと言ってもまだくもマット大量製作が終わりません、、、、トホホ、、、、

キルトを重ねてハンドステッチで止め付けたりと手作業が一番多いので
中々進んでませんが今までで一番多く製作しています

っとflordiaさんの春のお花を連れて帰ってきましたっ
haru.jpg

素敵っ

Comment

Name - Florida  

Title - 

お疲れ様でした
やっぱり私たちはゆったりスタートでしたね
私もお花の名前を書いたメモを車中に忘れ
「なんて名前のお花ですか?」に答えられず
汗いっぱいかきました トホホ。。
お花の画像もすごく素敵に撮ってもらい嬉しいです
ありがとうございます
では、ロハスでよろしくお願いします!
2011.02.27 Sun 17:27
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: お疲れさまでしたっ

Florida さん

お疲れさまでした~!!
いつもお世話になっちゃって
毎回あんな感じなんで(笑)スローですっホントっ♪♪

っとお花他にも春らしいカワイイのありましたもんねぇ~!!
あんなにバタバタしてたら忘れちゃってもおかしくありませんよっ(笑)

めっちゃドアップですが可愛さが伝わってて良かった良かったっ

小さく梅の花が咲き始めててこれまたカワイイっ

こちらこそ、ロハスよろしくお願いします(ペコリ)
2011.02.28 Mon 01:56
Edit | Reply |  

Name - macaron-eri  

Title - 土曜日は・・・

flottaさん、こんばんは。
土曜日のcafe de market*お疲れ様でした。
お向かいに洋服やら小物やら置くだけ置いて帰ってしまいました、macaronのeriと申します。
今回、娘の急な体調不良で、あんなかたちでの出展になってしまい、1階と3階を行ったりきたりさせてしまったAKKOさんだけでなく、お向かいのflottaさんにも、AKKOさんが下にいらっしゃる間にはきっといろいろとご迷惑をかけてしまったと思います。本当に申し訳ありませんでした。そして、広いお心で一日過ごしていただいたこと、本当にありがとうございました。

AKKOさんから連絡先を教えてもらおうと思いましたが、幸い、こちらのページにたどり着くことができました。
これからはちょくちょく覗きにこさせて下さいね。

そして、またお会いできますように♪

追伸・私も同じハートの器に入ったアレンジメントをお持ち帰りしました。おそろいですね。
2011.02.28 Mon 22:37
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: 土曜日は・・・

macaronのeriさん

こんにちは~!!
あららそんな事とは知りませんでしたっもう大丈夫かな??

こちらは
ぜんぜん構いませんでしたよぉ~

独り言のように後ろから対応していただけなのでっ(笑)

お気になさらずにぃ~!!

そしてアレンジメントお揃いでしたかぁ~♪
迷ったんですがやっぱりこれが春らしくって素敵ですよねぇ~

こちらにもまたまた覗きに来て下さいねっ!!

っとこちらも、またeriさんにお会い出来るのを楽しみにしております
2011.03.01 Tue 01:51
Edit | Reply |  

Add your comment