***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

3月ですっ 

あっと言う間に3月になりました~!!早いっ

でもでも昨日こちら関西なのに雪が降ってたりと驚きの寒さっ

まだまだダウンが手放せませんっ


25002u.jpg


そしてそして、今回はうさことくまこ8点一気にupしています。

是非、お気に入りを見つけて下さいねっ♪♪

Comment

Name - ガオ  

Title - おひさです。

エフロッタさん、こんにちは。
ちょこっとご無沙汰してます。
まだまだ寒いですね。
ほんと月日がたつのが早くて
もう、3月なのかぁ~~とボケってしてます(笑)
うさことくまこちゃんカワイイ!!
いつか、エフロッタさんの手作り
雑貨屋さんで何か買いたい(夢)
あたたかくて優しい作品で
眺めているだけで和みます。
(いつも見ているだけですみません・汗)

そして実はリンクしていただいている
「HONG KONG CINEMA DINER」なのですが
本館の映画サイトと一緒にしたので
ブログは思いきって閉鎖しました(ほとんど更新してなかったので・笑)
なので、お手数をおかけしますが手が空いている時にでも
リンクを外してもらえると幸いです。
今までありがとうです。
ではでは、また遊びにきますね!
風邪っぴきに気をつけてくださいね。
2011.03.04 Fri 15:48
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: おひさです。

ガオさん

こんにちは~!!
こちらもいっつも見てるだけでっ(笑)

「HONG KONG CINEMA DINER」閉じててびっくりっ!!

残念。。。
でもでも楽しく本館の方も拝見してますよんっ
密かにBBSは苦手なので見てるだけでゴメンなさい(汗)

わざわざご報告有り難うございます~♪♪

そしてお褒めのお言葉まで頂いちゃって嬉しい限りですっ(ペコリ)
ホントに可愛いんですよっ(笑)

こちらは相変わらずのんびり営んでますので
またまた遊びに来て下さいねっ!!
2011.03.04 Fri 20:43
Edit | Reply |  

Add your comment