***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

森の手作り市 

第2回森の手作り市無事に終了致しました
flottaにご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ

実は世界遺産って事も知らなかったし(大汗)
始めての下鴨神社でしたっ
観光バスも来てましたっ

以外に同じ所は何度も行ってるのに
に行ってない所ってホントに多い

ってかほとんど行ってないのかもっ(笑)

ホントは2日間開催ですが、flottaは土曜日だけの出店でした

そして、嬉しいびっくりが朝一から沢山あって
ほんとに素敵な楽しい一日となりましたっ!!

出店しに来てるはずがflottaの方が遊びに来た感じになっちゃって(笑)

お声をかけて下さった皆さま重ねて有り難うございます~!!

前日雪が降ったりしてたのでドキドキしてましたが
ぽかぽかで青空出店ならではの最高のお天気に恵まれましたっ

っとまたいつもの事ですが写真撮るのわすれたっ、、、、汗

Comment

Add your comment