***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今週のお知らせ 

はじめに




この度、東日本大震災で被災されました皆さまに
心よりお見舞い申し上げます





++++++++++++++++++++++++++++++++++

私は阪神大震災を体験はしていますが規模が違うし

まだまだ大きい余震もあったり規模が規模だけに
どう言えばいいのか、全く言葉がみつかりませんっ
ただ大きな余震が来ない事を祈るばかりです、、、、

それと放射能汚染もかなり心配です!!





こんな大変な事が起きる前にflottaの方は体調悪しで本気で寝込んでました、、、
誕生日も寝込んだまま年を重ねてしまいました、、、、トホホ、、、、

もぉ、、、そして昨日から結膜炎までなちゃって片目充血して顔パンパンに晴れてるし、、
完全に弱っております、、、汗


でも、今週予定していますアートバザールの方は開催されるそうですので
こちらで皆さまにお会い出来ればと思っております


今頃まだ何をメインにするかとまだまだ思案中ですが
お近くの方は良かったら遊びに来て下さいねっ

場所は    く-01   です


こちらwebがかなり途切れていますが、少しづつupして行きますので
お待ち下さいねっ

Comment

Add your comment