エフロッタ

エフロッタ

あっと言う間にアート&てづくりバザール終了致しました

ご来店頂きました皆さま

そしてわざわざflottaを見つけて下さった皆さま有り難うございました

何だかあっと言う間に終わってしまいました

ウェンディーズが無くなってから
大好きだった幻のチリポテトが
偶然ATCのお店でがっつり食べれてめっちゃ美味しかったしっ♪

こんな偶然がいろんな所でイベント参加する楽しみの一つ

完全に食い気のみです~~~(笑)

イベントに参加するとパワーを貰ってやる気が出て来るflottaっ

そろそろくもマット展を具体的に開催しようかと本気で思案中ですので
こちらもお楽しみにっ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
eri  
そんな時期!

アート&てづくりバザールの時期なのね…

ご無沙汰してまーす!!

めっきりてづくりとは無縁な日々を送っております。

復活したいなー!!!

2011/03/25 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: そんな時期!

eriさん
ご無沙汰ですぅ~!!

そうそうもう春なのよっ!!

早いよねぇ~、、、、何もしてない訳じゃないないけども。。。
なんしか時間が早いよっ

ってそうなのぉ~???

是非、復活してして~!!

2011/03/26 (Sat) 01:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply