エフロッタ

エフロッタ

なんだかupしたいのに
あれやったりこれやったりと何故かそわそわしすぎて
結局何も達成せずで
webの方の更新が止まってしまっています、、、汗

そしてこちらlifeの方も以前一気に見た映画の事もいっぱい書きたいのにィ、、、、

なんで書けないんだろぉ~。。。。。汗


そしてこんな中、上賀茂神社の手作り市にも参加してきましたっ


お知らせもぜんぜんして無かったのに(大汗)
偶然見つけて頂いたりとホントに嬉しい事がありで楽しい一日となりましたっ

ご来店下さいました皆さま有り難うございましたっ(ペコリ)

最近ホントに出店しているflottaの方が嬉しいビックリを皆さまから頂いていますっ

っとそして
更新が止まってる原因に一つが
どぉ~しても破壊した棚の廃材が気になってたので
へなちょこ扉を只今製作中ですっ、、、、

flottaのイメージの小さな扉が欲しいな~っと思いつつ


ホームセンターに行ってはペンキの色を悩んで悩んでと、、
取ってもは辞めてと結局買わずに帰ったりと

完全に迷惑なお客っ(笑)

頭の中でイメージを描いてただけだし材料はほぼ再利用なので
寸法も限られてと
かなり適当なのでへなちょこ扉になっていますが
まぁ~私なりに力作っ(笑)

きちんと出来上がったらこちらにも登場させる予定ですっ♪♪


118.jpg



あと

今月末までメルマガで更新のお知らせを控えていますので
ご登録して頂いている皆さまにはしばらくお待ち下さいませ!!
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply