***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ようやくですっ 

今年のFLOTTAは
初心忘れべからずと言う事で(字あってますか??笑)

新しい試みで今回トライっ

そうですっ
お知らせしてましたくもマット展を開催しますっ

ほんとは展示会方式は気軽さに欠ける気がしてて
あくまでも
SHOPと言う展開に徹底してましたが
少~~~~し決め事がFLOTTAの中で多くなってガチガチに固まりすぎたので
本来のテーマをのんびりと見てもらいたいなぁ~っと思案して

今回はくもマット展を中心に展開♪♪

とっても、ちいさなスペースなので今回はちょこっとCAFEもありませんが

FLOTTAらしくお見せしたいと思っています


日時は
4/29.4/30.5/1   の 3日間で始めての地元でやりますっ


詳しい詳細は後ほど、、、、


もぉ~やりたいと思ったらとにかくやるって決めたので

いきなり大忙しっ♪♪


っと気がつけば、ロハスフェスタもなんだか近づいてきて一人そわそわ、、、汗
そして、こちらWEBもかなりお待たせしちゃっていますが
ちょっとだけお待ち下さいっ!!!

250blackk.jpg

Comment

Name - えり  

Title - おっ

超地元ですねー!!
雲マット今の季節にぴったり♪
行きたいなー!!
2011.04.18 Mon 12:45
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: おっ

えりさん

こんにちは~♪♪

ちょっと小さいスペースお借りするんだけど
そうそうとっても地元♪♪

来て来て~!!!
2011.04.18 Mon 20:03
Edit | Reply |  

Add your comment