***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

壊れた。。。。 

やる気だったのに
一気に消沈、、、、、、

私の唯一の相棒MACが壊れました、、、、

しかも猛烈に活動中にに、、、、、もぉ、、、、

っと電源切ったらそのまま壊れて只今途方に暮れています、、、、

今までのデーターが消えてしまうのかと
思ったら、。。。。。。怖すぎっ

っとそんな落ち込んでる暇なんてないのにぃ、、、、、

すんごいショック、、、、
私より何十倍も働いてくれてたのにぃ、、、、

ですが、

flottaへのご注文やお問い合わせなどは
通常通りできますのでご安心下さいねっ


壊れたを言い訳にくもマット展のDMがぜんぜん出来ない状態です、、、、グスン

もし、イベントなどのDMご希望の方はtopページのcontactクリックして
住所とお名前をお知らせ下さいねっ


+++++++++++++++++++++++++++++++++



FLOTTA くもマット 展

4月29日 4月30日 5月1日  

時間 AM11:00 ~ PM5:00


場所
兵庫県西宮市鳴尾町5-8-13

(ららぽーと甲子園横の美容室パーマハウス・ポパイ 横にて )

    最寄り駅
       阪神本線 「甲子園」駅

良かったら遊びに来て下さいねっ
のんびりとご来店お待ちしております

250kmt.jpg


Comment

Add your comment