***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

大判スカーフ再販up!! 

BW柄の大判スカーフ再販upしました

250bwscaf.jpg

かなり久々のupになりましたっ


そして、メルマガ登録の皆様に大切なお知らせです

只今メルマガ配信を停止しております

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します



ロハスフェスタが近づいてきましたが

なんせ私のパソコンが今使えないと言うか

現実逃避で無かったコトにしてるんですが(笑)

なにかやる度にデータがあの中、、、、、涙、、、、

バックアップしてない私が悪いのですが、、、、もぉ、、、、


こちら用の写真もなんせあの中なので

もう一度撮りなおさなければならないコトに気づきさらに意気消沈。。。


当たり前でやっているからこんなコトになるんですよね、、、、

と只今本気で反省中。。。。





+++++++++++++++++++++++++++++++++


FLOTTA くもマット 展

4月29日 4月30日 5月1日  

時間 AM11:00 ~ PM5:00


場所
兵庫県西宮市鳴尾町5-8-13

(ららぽーと甲子園横の美容室パーマハウス・ポパイ 横にて )

    最寄り駅
       阪神本線 「甲子園」駅

Comment

Add your comment