***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

こんな時は 

本気でわさわさ中です、、、(苦笑)

今書いてたのに全部消してしまって一からだし。。。。汗

っとこんな時は久々の映画ネタ


ここ何日か夜中にCSで大好きなインファナルシリーズをやっていて

見れる場合じゃないのに全部見そうになったりと。。。笑

最近は見忘れた物よりも以前見たのを見直して見てるのが多いですっ

これが新しいと言うかちょい役で知っている俳優さんが出てたりと

知らなかった発見ありで新鮮っ

っとそんな中で



「ボンボン」

アルゼンチン映画

見ないと解りませんがぜんぜん違う意味でハラハラしちゃいます。。。。笑
のんびりした中に最後はこれ???って(笑)

なんだかゆったりと違うリズムでほのぼのしてて好き♪♪


「フローズンタイム」

綺麗なんですっとにかくっ
主人公のように世界がこんなに美しく見れたらいいのに~って

でも周りの濃いキャラクターも大好きなんですけどねっ♪♪



「アイアム サム」

偶然夜中TVでやってたんですが

たしか劇場で見たはずなのに
私号泣。。。。。。。本気泣き、、、、、笑



Comment

Add your comment