エフロッタ

エフロッタ

お知らせも間々ならずでロハスフェスタ一日目が終了しました

大変なお天気の中ご来店下さいました皆様
ホントに有難うございましたっ

気になる天気予報ですが
晴れマークでちょっとホッとしていますが
今日の雨で芝生がえらい事になっていますので

ご来店される方は絶対長靴をオススメします

前日搬入でスリッポンを駄目にしてしまったのが手痛くって
慌てて長靴買ったのにこれが大活躍っ

ケチケチな私が勢いで買ってしまったけどこれは正解

せっかくのお気に入りの靴が駄目にならないように注意しましょう~!!

ではでは明日お天気がどうなる事になるやらでそわそわして
小さく出店していますが

良かったら遊びに来て下さいねっ


ご来店お待ちしております
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply