***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

なんとか無事に終了しました 

遅くなりましたが
ロハスフェスタ何とか無事に終了致しました

わざわざFLOTTAにご来店下さいました皆様
お声をかけてくださった皆様
そして、始めましての皆様
爆風でえらい事になった時、助けて頂いてお世話になった皆様

本当に有難うございました

今回もお知らせが間々ならずだったしさらにこのお天気の中
来て下さって嬉しい限りですっ

ご一緒してくださったfloridaさんの素敵なお花やガーデン雑貨たちにも感謝ですっ

そして
2日目はもぉ~爆風が吹いたりと必死すぎて良く覚えてないです、、、、

かなりのダメージで、、、、、苦笑

写真も撮ったような撮ってないような、、、、、汗



っとなんと、今週はくもマット展もありでいっぱいいっぱい、、、、、

思いつきでどんどん予定を入れるのが駄目なんだけど、、、、

も、、、ね、、、でも。。。やりたいんですっ

っと
春なのにまだまだへんてこなお天気で気温の差が激しいですっ

皆様も体調管理をしっかりとしてくださいねっ

くもマット展が終わり次第いろいろ細かい話や写真などup予定にしていますので
もう少しお待ち下さいねっ

Comment

Add your comment