エフロッタ

エフロッタ

あっと言う間にくもマット展が最終日です

くもマットがメインなので他にアイテムがちょこっとですが

始めましての皆様

そして、わざわざFLOTTAの為に来て下さった方、

そしてFLOTTAのお洋服まで着こなして来て下さったり

と嬉しい事ばかり♪♪

そしてららぽーとが混んでいて熱気で暑いっ

こちらFLOTTAの方はのんびりしてますので涼みに来てねっ(笑)

最終日良かったら遊びに来てくださいねっ


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

FLOTTA くもマット 展

4月29日 4月30日 5月1日  

時間 AM11:00 ~ PM5:00


場所
兵庫県西宮市鳴尾町5-8-13

(ららぽーと甲子園横の美容室パーマハウス・ポパイ 横にて )

    最寄り駅
       阪神本線 「甲子園」駅

map2.gif

++++++++++++++++++++++++++++++++

そして、、、、写真がぁ、、、、

パソコンが壊れてる事すっかり忘れてた、、、、、大汗

こちらも終り次第順番にあげていきますねっ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mocota  

こんにちは♪
先日は楽しく(笑)
過ごさせていただきました^^
エフロッタさんらしい可愛いお店ですね♪♪

最終日、がんばってくださいね~!!

2011/05/01 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
有難うございました

mocotaさん
こんにちは~

ご来店有難うございましたっ
いつもお褒めのお言葉これまた重ねて有難うございます!!

あっと言う間の終わっちゃいましたよ~っ

什器もまだ片付けてないのでまだまだ終わってませんがっ(笑)

また次回お会いできる日を楽しみにしていますっ(ペコリ)

2011/05/01 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply