***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

くもマット展終了しました 

くもマット展無事に終了致しました

ご来店下さいました皆様有難うございましたっ

一度にこんなに沢山くもマットを仕上げたのは初めてで

そして初めての場所

どれもドキドキでそして地元だったので来てくれるのかな??

と言う不安もありの3日間でしたが

ゆっくりとお会いできお喋りできたりと楽しい時を過ごす事が出来ました

まだまだ皆様に

ドキドキわくわくをお届けしたいなどと、密かに企んでおります(笑)


20110429_edited.jpg

っで慣れないパソコンで上げた唯一の写真、、、、

もぉ、、、、画像荒いし、、、うさことくま子だし、、、笑

Comment

Add your comment