***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

音魂OTODAMA(野外ライブ)最高~ッ!! 

実はずぅ~っと待ち望んでた
野外ライブに参加して来ました!!
しかぁ~し、もぉ~暑かった。。。。(笑)
手の高と顔が痛い。。。。
焼けてる。。。。(大泣)
帽子が役にたってない。。。。

腕だけ気にして後忘れてた。。。。

元BOGUMBOメンバー参加!!
もぉ~どれだけ待ち望んでたか!!
久々にボガンボの曲が生で聞けて最高~っです

「もしもしOK!!」良かったっ!!
最高っですっまじで!!

あと「スリーピン」聞きたかったよぉ~(涙)
まだまだ聞きたいのいっぱいあるけど。。。

っでもどんとが居ないのを
改めて確認したのでちょっと寂しい。。。

憧れの地に逝ってしまった。。。。早すぎっだ

でもやっぱり好きな物は変わりませんっ!!
好きは好きっ
年齢なんて時代なんて関係ないっ
(っと言い聞かして。。。)
しばらくまたまたBOGUMBOです私!!

たまにいろんな音楽に戯れてみるけど
やっぱり戻ってしまう

やっぱり熱ぅ~っい音楽が辞めれません。。。。

大好きなんです私ってば(笑)

Colla Bo Gumbos Vol.1


B0.jpg

Comment

Name - mana  

Title - こんにちわ♪

TB&コメントありがとうございました^^
「スリーピン」良い曲です、泣けてきます(/_;)
2005.09.07 Wed 22:41
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - こんにちは~!!

manaさん
コメントありがとうございますっ。
ほんとに良い曲ですよね~!!
どんとがいないので寂しさ倍増ですが。。。
素敵な曲は色褪せません!!
また遊びにきてくださいねぇ~!!
2005.09.08 Thu 22:31
Edit | Reply |  

Add your comment