***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

前に。。。。 

Panier de fleurさんの
リース展に行ってきたのに、、、ここに載せる機会を失い


すっかり終わってしまった今載せてますっ、、、、(汗)

そして私の写真は、、、やめて

3treesさんに頂いた写真をそのまま載せます、、、エヘヘ

kyoto2.jpgkyoto3.jpgkyoto1.jpg



素敵っ

リースが素敵なのは勿論私がお目当てのポストカードもあってラッキー♪♪

基本、チビチビ買ってしまうので

もっと買えば良かったともう手元にないのでさらに反省、、、、

初めての場所なのに迷わず行けたし
天気もよく
京都も久々散策出来たしでご満悦な一日でした


っとこちらも終わっちゃた話ですが

万博公園の太陽の塔の顔展

始めにそもそも万博って一体と言う疑問が
なんとなく解ってるつもりでもイマイチだったので
今回の展示で納得っ

そして誰も感激しない青焼きの設計図に感激っ(笑)
昔ってコピーは青焼きでしたよね~~~~~!!!
こんな所に反応するとは誰も思ってませんよね~(笑)
この時代のパワフルさと岡本太郎のすばらしさにも触れる事が出来たし

展示の仕方も上手いなぁ~なんて

っで、こちらも展示延長だったけどもう終わっちゃったかな??

今回は開会式の写真なども展示されてたので
この時の華やかさが解り
そして以前サザエさんでやっていた電気通信館

可愛いったらなんの!!!
やっぱりこの時代の斬新な事っ
もぉ~鳥肌物でしたっ

そして大雨だったけど思い切って行って見たチューリップの丘

丁度、全部が咲いてる時でもぉ~可愛かった

っと土日祝日だったら一眼レフの人だらけで中々優雅に見れないので

大雨でも大満足っ

っと言ってもロハスフェスタの前日搬入だったのでゆっくり出来なかったんだけど
満開の時に見れただけでもラッキー

ってもうこちらも終わっちゃますよね、、、、、大汗

ってか私慌てて行ったので携帯も持たずで勿論カメラなし、、、、大汗

肝心なときに持って行く習慣を持たなければと反省、、、、、

まぁ~でも、たまには頭の中だけに収めるってのもありって事でっ(前向きにっ♪♪)

改めて万博って広いし、楽しいなぁ~って(笑)

Comment

Add your comment