***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

本日は 

うさことくまこが出張中だった
天神雑貨展終了しました

ご来店下さいました皆様有難うございましたっ

そしてそして、本日15日は百万遍さんで出店します

場所が決まってないしでそわそわしてますが

小さく出店しています

そして、やっと現実逃避していた壊れたパソコン修理に出しました、、、、トホホ

いろんな物をバックアップして無かったので手痛かったんだけどぉ。。。。
これが何かやる度に再確認しすぎて

散々ショックで。。。。涙

ってかもう無理にデータ復活させて
またか壊れても嫌なので
いっその事真っ白な状態で新たに、、、、

なぁ~んてカッコいい事言ってますが

もう忘れたいだけっ(笑)

ってか実は、真っ白になってない事を祈ってます。。。
全部じゃなくってもアプリケーションだけでも、、、ね、、、


と、更新お知らせご登録頂いている皆様只今停止中になっておりますので
もうしばらくお待ち下さいませ

そして、新しいものをupしてませんでしたが

少しづつ新しいページにて更新して行きますので

お待ち下さいねっ

miniuk.jpg

Comment

Add your comment