エフロッタ

エフロッタ

知恩寺での手作り市終了しました

ご来店下さいました皆様有難うございましたっ

しかし、、、暑かった、、、、場所が日陰では無かったので暑い暑い

そして私ののっぽさん帽子玄関に忘れてと、、、、大汗

白いパラソルも通りぬけて頭熱々でした、。。。

chiuonj2.jpg


え~っと勿論日焼けしてるしで、、、早くも部分的に健康的っ(笑)

久々の青空出店はぐうたら人間には、キツイきつい、、、、

chionj.jpg
そして雑草の中で出店していて(笑)私の横にはお花咲いてるわ生い茂ってるわで
何だかあっと言うまに終わってしまいで
とにかく疲れてます、、、、


っと今週末の土曜日ははるひで一日だけですが
のっぽさん帽子展と雑貨たちを開催します

この日だけ展示会らしく
のっぽさん帽子サイズオーダー承りが出来る素材も登場していますので
お時間ありましたら
遊びに来てくださいねっ

こちらは私自身もまったりゆったりとしていますのでご安心をっ(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

5月21日 (土曜日)

のっぽさん帽子展と雑貨たち

場所→ はるひ

時間 AM11:00~PM6:00


〒651-0077 神戸市中央区日暮通5-2-18

三宮から15分 阪急、阪神春日野道から10分 大安亭市場のすぐ近くです

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply