***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

明日はっ 

明日ははるひですっ

いつもイベントって
荷物との戦いで全敗で負けちゃうんですが(笑)

はるひは、丸ごと可愛いので

少し楽させてもらっています(笑)


こんなのも欲しいなぁ~ってのもこの機会にお伺いできればなぁ~なんて
思ってます

ちょこっとcafeも開催しますので
お時間ありましたら、是非のんびりしに来て下さいねっ


e20110424.jpg

あっこれ薄っぺらいですが新しい看板ドアっ(笑)
まだ途中なんですよねぇ、、、、実は、、、、

Comment

Add your comment