***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

無事終了しました 

はるひで一日だけののっぽさん帽子展と雑貨たち
無事に終了致しました

実は今回ではるひでの出店が出来なくなるので(とっても残念、、、)

急遽開催決めちゃったのにも関わらず
ご一緒してもらってる作家さんにまた来て貰ったりと
急なイベントだったのに
これまた
わざわざ来てもらいながら、お土産まで頂いちゃって

本当に有難うございましたっ

楽しい時間を大好きな皆様と空間はるひで過ごせた一日となりました

haruhistay.jpg

っと危うく写真一枚も撮らずに終わる所でヒヤヒヤの一枚っ(笑)

ってかのっぽさんじゃないしっ(笑)

Comment

Add your comment