***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

お待たせしましたっ 

帰ってきましたっ♪♪

修理に出してた相棒パソコンがっ!!!

でも思ってるより以外に早く帰ってきたしっ

現実逃避してた期間の方が長かった、、、、苦笑


壊れたショックと修理代の破格な事を考えると、、、、ね、、、

でも、ギリギリ修理代なしで出来たのでほっと、、、、
しかしとんでもない金額でした、、、、、あぁ~ほんとに助かりました

専門用語がまるっきり解らない私に
修理屋さんにご親切に対応してもらい直してもらって

でも、原因が解らないのでほんとに怖いんですよね、、、、
ハードがぶっ壊れたので余計に、、、、怖いよぉ~

なので、かなりおっかなびっくりで動かしておりますっ(笑)

キーボードもいつもよりかなり優しく打ってるし♪♪



なので、長~~~~い間お待たせしてましたが

今日ようやくupしましたっ

今回はのっぽさん帽子一気に3点upしています

buleboda11[1]
ブルー系でアップしてみましたっ


アップしてないとこれまた3倍以上の時間が掛かっちゃいました、、、、

しかし、2ヶ月程WINを使ってるだけで
ショートカットキーすっかり間違えるし、、で、、、、慣れってマジで怖いっ


ほんとにお待たせついでですが
メルマガがまだ始動しておりません、、、、

もしかしたら再度ご登録になるかもしれませんが
そうならないように只今思案中ですので
もう少しだけお待ち下さいませ!!

Comment

Add your comment