エフロッタ

エフロッタ

今回は
縦長bagを3点一気に再販upしました

どれも爽やかな色目なのでナチュラルな着こなしの方にもお選び頂けます

300bbag.jpg

っと
何気なく行きたくなった
イベント
ベルギービール飲みに行ってきました~!!
beer.jpg
ベルギービールウィークエンド

ってめっちゃ懐かしの激寒の中行ったオランダ&ベルギーで
飲んだチェリービール飲んだ記憶がよみがえったのもありでっ♪♪

しかも、私あまり飲めないのでチェリービール半分飲んだだけで
あとは食べる専門ですけどねん♪♪
waffle.jpg

一口かじってますがお決まりベルギーワップルもっ!!

beer2.jpg
こっちがもうないけどチェリービール(笑)
東京では毎年されてるみたいで今回大阪始めてらしいですよっ

また次回あれば今度はきちんと空腹でっ♪♪

いっつも写真撮るの忘れちゃうので今回は多めに載せております(笑)
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply