***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

メルマガ登録再開しました 


本館のtopページからのメルマガ登録が

ようやく、再開致しました♪♪

今回から新しくなりましたので、確認メールにて完了クリックしたら、登録完了になります

以前からご登録頂いています皆さまはそのままご使用して頂けますので
ご安心を!!

あと、携帯アドレスでご登録頂いている方々に届かない事が多発しております
不定期な時間に配信もしておりますので

こちらも合わせましてご注意下さいませ!!

っと今週のひろたのいちのお天気がとっても心配、、、、、

当日中止の場合こちらにてお知らせする予定でいます



あと、以前にも参加しました
アイリスcafeさんにて開催します
6/25 (sat) cafe de market に出店します

cakei.jpg

詳しくは本館イベントページにて!!

Comment

Add your comment