***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今回はっ 

とっても楽しみにしていたひろたのいち

flottaは止むなく欠席となり

主催者のシロフォンさん
そして、お知らせしていました皆さまにはほんとに申し訳ありませんでした、、、

どぉ~しても無理だったので泣く泣くです、、、、ホント、、、

いままでイベント出店欠席なんて
椎間板ヘルニアで起てなくなった時だけだったのにぃ~

雨の馬鹿~~~~~!!!!!

っと
その前から
パソコンが治った???イヤ、動くようになったので(笑)
webページを更新しつつ
少しづつ使いやすいようにしたいなぁ~なんて
思いながらメルマガ登録がやっと再開できたのもありで
やり始めております

っと中をいじるのできっとあんまり変わらないかと
思いますが(笑)
今年から、
原点に戻ってもっとflottaらしく出来ればと今かなり企んでますっ♪♪


っと頭でっかちになりすぎた時は甘い物♪♪
最近
大好きな甘い物(あえてスイーツって言葉使いませんよっ笑)
いっぱいお店がありすぎて
良く解らなくなってきたので
懐かしバージョンに入っております
でも
これって、完全に贅沢病ですよねん!!

っとFUJIYA
milky.jpg

高校の時通ってた所にペコちゃん立ってて
いっつも誰かが顔叩いて(イヤ、、、触って、、、笑)揺れてたのを思い出します(笑)

Comment

Add your comment