***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

パッチワークコースターup!! 

今回はパッチワークコースターupしました!!

350cos.jpg


しかしホントに蒸し蒸し暑いですよねぇ、、、、

私の回りには必ず何個もコップが置いてますっ(笑)

水分取り過ぎも良く無いんだけど、、、ね、、、室内で熱中症も何だか悲しいしで

外のお仕事されてる方はほんとこの時期尊敬しています!!

先週から
朝のミルクティーがアイスになりましたっ

温かい飲み物の方が身体には良いんでしょうが
考える間もなくアイスで入れてる私、、、、

身体がアイスを欲しがってますよ~(笑)

まだまだ6月本気夏の前に皆さま暑さ対策万全にしましょうね~!!


Comment

Add your comment