***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

7月突入 

暑いと連発していたら7月突入っ

っとそして、今日新聞見てたら

ソフトクリームの日ですって♪♪

ソフトクリーム大好きな私にとっても素敵な日っ(笑)


コストコの
カチコチで「アイスクリームやん」と言いたくなりながら食べるのも好きっ(笑)
量が多いのにこれまた美味しいしで好きなんです!!
毎回人によってこれまたびっくりな大きさの時もあるしで(笑)

でも基本はチョコとバニラのミックスがお気に入りだけど
最近はいろいろと味が増えてるのでよそ見もありありですが、、、、

あ~暑いので食べたくなってきたっ(笑)
milky.jpg


この前食べたミルキー味も美味しかったなぁ~♪♪

でも今の気分はベリー系かしらん???

Comment

Add your comment