***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ちょこちょこと、、、 

密かにいろいろ企んではちょこちょこいろいろ作戦中なflotta,,,,

っと最近イベント出店を控えてるので
そろそろ言い訳は辞めていろいろ挑戦したいなぁ~なんて
思いながら

中の細かい雑務事ばかりやっつけ中!!

住所用のハンコもや~~~~っと業者に頼んで
本日到着っ!!

っと貧乏根性で送料安いのに
一気にやらないと気が済まないのか
欲しかった袋用のスタンプ2個も頼んで
これまた良い感じなので

かなりご満悦っ♪♪

どうでも良い事なんだけどサイズとかねっ
長い間使うし、
いろんな所にスタンプしたいしで
どの位の文字の大きさがいいのだとかねっ

雑務はほんとに出来て当たり前なので
当たり前な事にきちんとしたルールがないぐうたらflottaには大変!!

次回いろんな所にスタンプされてると思いますが(笑)
笑わずに
多めに見てやって下さいっ♪

っとハンコ写し忘れたので違う写真を(笑)


やっと細かい悩みの一仕事終えた今の気分は。。う~~~~ん。。。焼き餅
20071014.jpg

出来たてが食べたいっ♪♪

Comment

Add your comment