***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

只今うだうだ考え中。。。。 

最近めっきり新作up出来てなくって、、、、

lifeを更新するだけでいっぱいいっぱいのflotta(汗)
いまいちパソコンの調子がおかしい。。。(苦)
世の中どんどんバージョンupしてて
最近海外のサイトが丸っきりといっていい程見れない
いちいち注意されてバージョンupしろってうるさいしぃ~!!
もぉ~メモリがもうないんですってば!!

密かに自分でメモリ増やした時にネジ壊して1本足りてないし。。。(苦笑)

っで出店も決定の為ディスプレイも考えて什器の配置など、、、、
って思っていつも中途半端なんですけど、、、、
思いどおりにならないのがとっても不満!!

っでやりたい事があれやこれやと欲張りなのが原因っ!!
絞ってみるのも勉強なんですが、、、数もできてないし。。。(汗)
あ~うだうだ考え中。。。

っで気分転換に映画でも見たい今日この頃。。。。
間違いなく現実逃避っですっ(キッパリ)

実は
観たいのいっぱい始まってそわそわ中のflotta。。。。です(笑)

Comment

Name - スマイル。くぼた  

Title - 久しぶり~

出店決まったみたいだね、楽しみにしています。
またヒマ見ておじゃましますね。

映画見てますか?
遅ればせながら最近
「スターウォーズ エピソード3」
「奥さまは魔女」
「ランドオブザデッド」
で一番面白かったのは「ランド~」でした。

次は「銀河ヒッチハイクガイド」に期待♪
やっぱりロッタさんは「頭文字D」も押さえるですかね


2005.09.14 Wed 15:41
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - お久しぶりですっ!!

スマイル。くばたさん
こんにちは~!!

「頭文字D」ばれちゃいましたか(笑)
全く車に興味ないのに楽しみっ!!

「ランドオブザデッド」
ってゾンビですよね??確かゾンビの巨匠??
違いましたっけ??浅知恵なので。。。(泣)
しかしマニアですよねぇ~!!
「奥さまは魔女」
観たいけど観て無いんですよぉ~!!
っでも聖子ちゃんの歌はいらないですけど(笑)
「スターウォーズ エピソード3」
全部みてないので追い付かず、、、です。。。

「銀河ヒッチハイクガイド」って??
勉強不足。。。。

去年も来てもらってて嬉しい限りです(感謝)
1人で店番しておりますので
良かったら遊びに来て下さいねぇ~!!
2005.09.15 Thu 11:20
Edit | Reply |  

Name - スマイル。くぼた  

Title - 

お店に新作がずらりと並ぶ事を期待しつつ(うそ)、遊びに行きますね。あとひと月あるから大丈夫だろ~、とか思っているといつの間にかすぐ来ちゃうんだよね・・・出店の日って。

「ランド」はゾンビですが、ゾンビを考えた監督の新作なのですごく楽しみにしてました。そして裏切られなかった!!実はゾンビものも大好きで・・・(^^;)
しかも映画館でひとりで鑑賞。スリルたっぷりでした。

「奥さま」は観ようと思っているならハッキリ言って時間の無駄です。ダーリン役の人がミスキャストでした。
席を立って帰る人を初めて見た!

「SW3」は生きているうちに全部観られてよかった~って感じです。

「銀河」は地球が滅亡してしまったので、うつ病の宇宙人と旅をする青年の話かな?
油断すると観たい映画が増えて大変だよね~


明日「インファナルアフェア 無間序曲」をWOWOWでやりますね。その前に1もやるので復讐してから観ようと思います


2005.09.17 Sat 09:58
Edit | Reply |  

Name - スマイル。くぼた  

Title - 復讐じゃなくて

復習でした。
2005.09.17 Sat 09:58
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - そうなんですよねぇ~。。。

あれこれ考えてると以外と出店に間に合わない、、、(汗)
新作がんばります(できるかなぁ~。。)

「ランドオブザデッド」
さすがっまさにマニアっ!!

「奥さまは魔女」
そうなんですかぁ~。。。やっぱりTVシリーズ可愛かったですもんねぇ~!!タバサちゃんも
ダディーも!!

「SW3」は生きているうちに。。。。
大爆笑ですっしかしほんとに長い月日をかけてのシリーズ物!!凄いわぁ~。。。

「インファナルアフェア」
復讐でも復習でもなんでもしちゃってください(笑)
やっぱり1ですよぉ~!!
私にとっては
トニーさん落ちを記念するこの作品(笑)
ほんとに巧妙につくられた素晴らしい作品
ですよねぇ~(しみじみ)
2005.09.18 Sun 10:43
Edit | Reply |  

Name - スマイル。くぼた  

Title - 確かに。

1ですね。ってまだ3観てないんだけど。
2はサムとウォン警視の話なんだけど
組織の地固めしていくところなんて
そのまんま「ゴッドファーザー」。
それを香港映画の泥臭い感じにしているのが
上手いと思いましたが。
この映画観たら、エライ中華が食べたくなりました。
わかりやすいわね・・・

たぶん来週「チャーリー~」観るんで、
そしたらチョコが食べたくなるんだね。
2005.09.23 Fri 00:03
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - 実は。。。。

昨日小劇場にて「インファ~」3部作鑑賞最終日で
1と3を鑑賞してきちゃいましたぁ~(笑)
何回観ても飽きまへん!!
やっと今回始めて大画面で1を観て来ましたよぉ~!!トニーさんカッコよすぎっ!!
そして1のパンフをゲット♪♪

そう言えば香港映画って美味しそうに食べてるシーン
多いかもっ!!
「チャーリー~」は
板チョコが食べたくなりましたよ(笑)
2005.09.24 Sat 12:23
Edit | Reply |  

Add your comment