***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

奮闘中っ 

前回に引き続きオーダーフォームの方を停止しておりますので

ご注文の際にはお手数ですがcontactページかメールにて
受け付けております

お手数おかけしております(ペコリ)

っで急きょ只今カートを導入予定にしていて
ページの方も少しだけ新たにと只今奮闘中。。。。。

この少しだけが厄介で、、、、汗

考えすぎてページ事かえようかと思った位でっ(笑)
でもこれも残したいとかケロは譲れないとか考えると
やっぱり丸ごとではさらに厄介で、、、、て
こんな感じでかなり煮詰まり中です、、、、

っと肝心なupを怠ってますが
今週up予定でいますのでお楽しみにっ!!


20050219134224.jpg

babyのアイテムもそろそろwebにも登場させたいなぁ~

なんて思いながらまだまだ野望はいっぱいっ

Comment

Add your comment