***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

カート導入しました 

お待たせしました!!
ショッピングカート導入完了!!

迷いながら実は出来る状態で途中までしてたんだけども
急にオーダーフォームを停止してしまったので一気にやりましたよっ

ボロボロのweb本持ち出してっ(笑)
どぉ~して使わないとすぐに忘れちゃうんでしょうかぁ、、、、
物覚えがほんとに悪いわぁ、、、、何十回も同じ所見すぎてボロボロ、、、、

っと
そんな中
いろいろ細々と模様替えしています

shopページも変更してますっ
すっきりと可愛くなりましたっ(自画自賛)

やり出すと止まらないので少しづつでっ(笑)

っと忘れそうになりましたが
キノコ針山一気に6点upしています!!
250hari.jpg

Comment

Add your comment