***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

イベント決定 

9月のイベント予定upしました!!

実は日にちが重なってますがやりますっ!!
どちらも素敵になればと思案中、、、、

っと暑いのに台風って、、、もぉ、、、何???

っと天気に切れてもしょうがないんだけど(笑)言いたくなりますよね~!!

地震も続いてて恐いしで、、、、文句位言いたいしっ

っとうだうだしてますが

近頃下を見て歩いてるのか(笑)生き物発見多し!!

とっても小さな亀が道の真ん中にいるのを発見!!なんで??

そしてそして

つい最近。大雨の中で道の真ん中で小さな蟹、、、、、なんで??笑
大雨で大量のミミズも出てきてたしで(あっこれ想像すると気持ち悪いので要注意っ)

私そんなに田舎には住んでないつもりなんだけどぉ~、、、、笑

orenge.jpg





Comment

Add your comment