***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

うさことくまこ大集合 

うさことくま子が大集合しました♪♪
be.jpg

一気に10点up♪♪♪

是非是非お気に入りを見つけて下さいね!!


っとなんとFLOTTAはおかげ様に8周年を迎えます♪

早いですよ、、、、ほんと!!
仕事でCADを蹴ったこのアナログ人間が
自分だけのブランドをスタートさせたくて始めました!!

あっと言う間ですが
やりたい事はまだまだ半分も出来てない状態なので
反省しつつも
もっともっとFLOTTAらしくできればと思ってます!!

いろんな方に手伝って頂いたりと嬉しいお言葉頂いたり
自分一人だけでは決して出来ないと、とこの8年でかなり痛感しています

っとそんな感謝の気持ちも込めまして期間限定で開催します!!

詳細はぜひ、TOPページにてご覧下さいね!!

Comment

Add your comment