***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

8周年♪♪ 

本日8周年を迎える事ができました!!
ほんとにあっと言う間に過ぎちゃいました、、、


いつもWEB SHOPにご来店下さる皆さまや
イベントなどにわざわざ足を運んで下さる皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです

ほんとにまだまだ至らぬ所が沢山ありますが。。。汗

こんなFLOTTAですが、よろしくお願い致しますっ(ペコリ)

まだまだ噛めば噛む程味が出るFLOTTAですっ(笑)

っと感謝の気持ちとして
本日から期間限定ご注文の皆さまに特典をご用意しましたので

詳細はTOPページにてご覧下さいねっ!!

8周年を迎えまたのでいろいろチャレンジして行きたいと思ってます!!

少しテーマにこだわり過ぎてガチガチで動けなかったりしたのもありだったので
考えすぎて最初に戻ってしまったりと
本来の自由さに欠けてきたと反省しつつもっ

まだまだやりたい事はたんまりとっ!!

少しづつ変化していくFLOTTAは皆さまと一緒に歩めればと思ってます


kero6.jpg

ぎりぎり特典も物が出来上がりました♪、、、

いつもギリギリにしか力が出ない私、、、、汗

でもこれがほんと可愛いんです(自画自賛)

Comment

Add your comment