***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

端切れ奮闘中。。。。 

自分の物ってついつい後回しになってしまい
ぜんぜん作れてなかったのもあり
そして
ホントにすんごい端切れだらけで

もう限界、、、、、もう手に負えないので
只今猛烈パッチワーク製作に奮闘中、、、、

でもぜんぜん減らない、、、、、無くならない、、、、

ってかこんなにもあったのかと落胆中、、、、
ほんとに多すぎて溜め込み過ぎるのも良く無いなぁ、、、、と反省しつつ

っと始めに部屋着のパンツを製作しつつ、、、ってパッチワークって
出来上がったら可愛いんだけど
気が遠くなる作業、、、、

本物の細かいパーツの物って今考えただけでも気絶しそうですっ(笑)
私には絶対に無理っ!!!

っと着たまま撮影♪♪
pachip.jpg
自分のだから薄地やガーゼなどごちゃ混ぜ♪♪
なんでもOK~!!
flottaのは非情にキレイにするけども
自分の物は急にいい加減に出来ちゃうしっ!!

っとコレも渋々な紺のお座布も暑いから超ラブリーに変身っ♪♪
pahir.jpg

って裏の方が可愛いんだけど返しがちょっと適当なので
座ってると中が見えてくるのが残念、、、、笑
pachirb.jpg


Comment

Add your comment