***flotta life***

製作中の雑貨の事や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

思いつきでっ 

へなちょこDIYシリーズ

と言っても

ここにはまだ網戸作ったのしか載せてないので第2弾♪♪

ってこれはかなりの思いつきでっ

出店用に買ったはずが重いのいつの間にか部屋に居座ってた鏡
何だかな~って感じだったので木材を取りつけて変身っ

正面からみると。。。。。

mira.jpg

良い感じ♪♪ちょっとすましてる感じで撮ってみましたっ、、、エヘヘッ
ここ以外ぐちゃぐちゃなんだけど、、、、大汗

っと前にも書いたんだけど
ちっちゃいよ、、、照明、、、、汗

っと突っ込み入れながら


でもっ横から見ると

mira2.jpg
あらら。。。。

ってこれまた両面テープで貼付けてるだけだし、、、笑

余った木材ずぅ~っと端っこに転がってた物で(笑)
いい加減に捨てようと思ってたのでダメ元のはずが!!

しかし、ガギゴギだったのこぎりの切り口がキレイになってきたのがちょっと嬉しいっ

成長してるぞっ私♪♪

大工だった爺ちゃんに恥ずかしくないようにしないとねっ!!

でも、、、、きっと両面テープのままだろうなぁ。、、、
結構これで満足してしまってるし、、、、、大汗

Comment

Add your comment