エフロッタ

エフロッタ

ご縁あってFLOTTAでお知り合いになりました
カメラマンの方のスタジオで
金魚のイラスト展 『空間金魚』が開催していたので
マシュレさんに誘って頂いて行って来ました!!

8月にスタジオもopenしたてと言う事もあり
いろいろ聞いたりと
調子にのってついつい長いしてしまい、、、、

いつもの事ですが喋りすぎちゃいました、、、、、苦笑

面白トルコの旅行の話にも花が咲きついつい。、。。。笑

なので肝心な様子がぜんぜん写せてませんが
イラスト展は28日まで開催してます!!

st12.jpg

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね!!

場所:西宮市染殿町3-12 『Studio´11』
   時間   10:00~19:00

阪神西宮駅から歩いて5分位の川沿いにあります
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
mocota  
NO TITLE

こんにちは♪
その節はどうも^^
楽しいひとときで、途中で抜けるのは後ろ髪ひかれる思いでした。
ブログの影絵のような写真がオシャレだわぁ、まさに泳ぐ金魚!!

2011/08/22 (Mon) 16:12 | EDIT | REPLY |   
エフロッタ  
Re: NO TITLE

mocotaさん
お誘い頂いて有り難うございました~♪♪
ホントあの後すぐに写真撮って帰る予定が散々喋り切ってしまいっ(笑)

か・な・り満足して帰りました、、、、笑

おっまたまたお褒めの言葉嬉しいしっ♪♪
西日がかえって良い感じでしたよねっ!!
素敵な空間♪♪
またお邪魔しに行きましょうねっ!!

2011/08/23 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply