***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

Cafe de market*終了しましたっ 

遅くなりましたが昨日のCafe de market*無事終了しました

朝はとっても晴れてたのに
お昼から一気に豪雨だったりとヘンテコなお天気でしたが
わざわざご来店下さいました皆さま
有り難うございました!!

雷もスゴかったんですが
以前にも書きましたが
私中にいるときの雷はかなりのワクワク派♪♪
でもでも、
外にいる時はめぇ~っちゃ恐いんですけどねっ(笑)


久々のイベント出店
アイリスcafeさんはホント素敵な所で出店してるのを忘れてしまいます(笑)
喋りすぎて迷惑かけてないかと終わったあとに心配したり、、、汗
っと
我慢してたのに
結局最後はとっても美味しいシフォンケーキ食べちゃったしっ。。。。
やりたい放題、、、、汗

pr.jpg

っと他の秋のイベントが決まり始めましたっ
いろいろと決まってきたので
少し焦りつつ、でもでも
こちらのwebの方もup予定にしてますのでお楽しみにぃ~♪♪

Comment

Add your comment