***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

babyスタイup!! 

今回はbabyスタイ3点upしましたっ

250stayl.jpg

表情の違うシバーシブル仕立てになってますので

お洋服に合わせて変えたりもし、出先で汚れてしまっても裏返して可愛く使えるので

ちょっとしたプレゼント用にも喜ばれています

こちらwebには中々登場させてなくて。。。。(汗)

肌触りなど質感などほんとは見て欲しいのでと

言い訳かも知れないけど中々登場させる機会が少なかったのですが

出し惜しみせず(笑)

少しづつbabyシリーズもupしてく予定にしてますのでお楽しみにっ!!

Comment

Add your comment