***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

しましまぺたんこポーチ再販up!! 

こちらも久々の登場です
しましまぺたんこポーチをupしました。

以前のポーチは底にダーツを入れて型もしっかり目にしてましたが
ぺたんこポーチは生地の風合いを活かしてキルトを挟んでふんわりと仕上ています

250pouchis.jpg

以前イベント支援で
手織りの物形にと製作した時に風合いを出す為に芯を貼らずに仕上げたのが以外に
使ってみると使いやすかったりと
とっても良かったので
こちらでも登場させています

teori.jpg

コレ↑ ↑ ↑
色も風合いもっとキレイだったんだけど、、、私のカメラでは、、汗
裏は豪華なショッキングピンク色のシルクを使用してました
コレまた可愛かったんですっ(自画自賛っ♪♪)


こちらではシルクは使った事がないんだけど
くっきり
はっきりした色合いもflottaで出せればなぁ~なんてまたまたやりたい事が増えたっ(笑)

Comment

Name - megosuke  

Title - こんばんは~♪

織物なのかな??
すっごくカワイイ~♪色もキレイ~♪
はっきりした色合い、見てみたいです^^。
2011.09.03 Sat 20:19
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: こんばんは~♪

megosukeさん
こんにちは~♪♪
でしょう~~~♪♪
障害者の方が織った織物なんですが
色が斬新でどれも可愛かったんですよぉ~!!

カラフルな物をいつかflottaでもやっやりますっ(断言しちゃった、、、笑)
2011.09.04 Sun 00:09
Edit | Reply |  

Name - ゆきぴぃ  

Title - NO TITLE

織物のポーチがほしいです!!
ほしいです…
2011.09.05 Mon 07:35
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: NO TITLE

ゆきぴぃ さん
こんにちは~♪♪
おっまじですか!!嬉しいお言葉♪♪

ちょっとホントに思案してみますっ!!
2011.09.05 Mon 16:47
Edit | Reply |  

Name - ゆきぴぃ  

Title - 

ぜひ!
よろしくお願いします。
2011.09.06 Tue 14:28
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: タイトルなし

おっ
かしこまりました!!

ちょっと遅くなるかも、、、知れないけどトライしますねぇ♪
2011.09.07 Wed 01:48
Edit | Reply |  

Name - ゆきぴぃ  

Title - NO TITLE

よろしくお願いします。
最近、ポイントカードが増えちゃって財布の中に入れると太ります…(;^ω^)
で、探しているのですが、なかなか。
ポイントカードを入れるゆったりしたサイズでもいいので小さめのポーチが希望です。

織物のポーチはどれくらいのサイズですかね?
2011.09.07 Wed 12:45
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: NO TITLE

ゆきぴぃさん
こんにちは~♪♪

っと写っているのはしましまと同じ大きさで
寸法は
タテ=約12c  ヨコ=約18cです

今、調べて手織り生地在庫確認したらありました
でもでも
こちらとっかえひっかえいろんな方が織り作業で進めている
織物なので同じ色あいではないんですよ、、、、

もし、織り柄の画像よければ送りますので
よくよく
ご検討して頂いて寸法などご指示あれば
カスタムオーダー(別途手数料込み)も
承りますのでコチラ ↓ ↓ ↓

http://form1.fc2.com/form/?id=596533

のお問い合わせページにて詳しくお聞かせ下さいねっ!!
2011.09.07 Wed 15:18
Edit | Reply |  

Name - ゆきぴぃ  

Title - 

メールしたのですが、届いてますか?
2011.09.14 Wed 13:43
Edit | Reply |  

Name - エフロッタ  

Title - Re: タイトルなし

あらっ??
お問い合わせメールからのは頂きまして
こちらから返信メール送ってますが届いてませんか??
再度送ってみますので
お手数ですがもしかしたら迷惑メールの方にあるかもしれませんのでご確認下さいませ!!

念のために
こちらのメールアドレスは→info@flotta39.com です
2011.09.15 Thu 02:06
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.09.15 Thu 15:37
Edit | Reply |  

Add your comment