***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

今週はっ 

今週末から2つ同時にイベント出店しますっ

ATCの方はずっと私いてますっってか私しか居ませんけどねっ(笑)
こちらBABY服の新作も披露したいので持って行こうと思ってますっ

まだレイアウトも什器も決まってませんが、、、、大汗

っといつも無くなってしまってから写真撮れば良かったと後悔するので
お知らせがてらピックアップ♪♪
babytore.jpg


FLOTTAと言えばくも柄♪♪

こちらは裏毛半袖なんですが
でも今週またまた暑いので急きょ夏物も少し持って行く予定にしていますっ

大人が毎回出来ずで、、、、大汗
ロハスまでには何とかやりたいんですが、、、、、オーダーになるかも、、、、、


そしてうさことくまこパワーUP!!沢山のうさことくまこ
大と小(今WEBにあるのは小ですっ)
こちらを同時にするか片方に出品しようかとまだ迷ってるしで、、、、
森のこどもたちの方は数が限られるので大の方がいいかなぁ~なんて迷い中。。。。

そしてまだ製作途中なのもいっぱいあるし、、、、、大汗



+++++++++++++++++++++++++++

9月17(土曜日) 18日(日曜日)

osaka アート&手作りバザール

10:00~17:00

場所 → 大阪南港ATCホール
         ブース no. と-04


+++++++++++++++++++++++++


9月17~23日

森のこどもたち

場所  →  ai gallery

大阪市中央区南船場3-2-13安栄ビル2階奥
050-3612-2771

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅①出口徒歩3分

※ こちら最終日にお邪魔する予定にしています

Comment

Add your comment