***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

森のこどもたち終了しました 

chokkiさん主催の「森のこどもたち」無事終了しました
ご来店下さいました皆さま
chikkiさんはじめ、出展者の皆さま大変お世話になりましたっ

実は合同展示会は始めてなのでしたっ♪♪

いつも好き勝手にやっちゃてるflottaなのですが(笑)

今回はテーマにある小物出展となりました。

でも可愛い作品ばかりで目移りしちゃったと
細かい所にこだわっている沢山の方の作品を
普段まじまじと見れる機会がflottaには中々無かったので
発想がとっても豊かだったりと
とっても新鮮な気持ちで参加する事が出来ました
店番のつもりが出たり入ったりしちゃったりと、、、、大汗
もし入れ違いの方スミマセン、、、、

っとやっぱり
写真忘れてますよ。。。。
以前ずぅぅぅ~~~と前にお世話になった
お隣の農林会館と同じでとっても素敵だったのにぃ~!!
撮り忘れるなんて、、、、、全くイケてません。、、、大汗

めっちゃ悔しいので以前のお隣の農林会館の時のを。。。。汗
051224_145505.jpg
レトロビルってなんか差し込む光が柔らかいんですよねぇ~♪♪

Comment

Add your comment