***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

森の手作り市終わりましたっ 

遅くなりましたが
下鴨神社での森の手作り市無事に終了しました

わざわざflottaに来て下さった皆さま
初めましての皆さま
主催者の方
そしてそしてお隣のNさんチームに大変お世話になり
無事に終了する事が出来ました

一日だけの出店でしたが
お天気も快適で
とても充実した一日となりました

3treesさんも偶然前回お隣になったのに
またまたご近所さんだったし
そして
っといつもとってもお世話になっているはんこ屋雑貨三日月屋さんに差し入れまで頂いちゃって
mame.jpg
美味しかったです~
下鴨神社は枯れ葉がいっぱいで
秋の良い感じの中ペロっと食べちゃいましたっ!!

さらにお菓子なども貰っちゃたりと
(毎回頂いてるのにがっつり食べちゃってないので今回はきちんと撮ってみましたっ笑)
okasi.jpg


前回も嬉しいびっくりで再会した
Panier de fleurさんとお会いできたのが
嬉しくかったのに
今回も
お世話になってるアイリスCAFEさんチームにも会う事ができたりと
京都で活躍してたYちゃんとも会えたしで
いろいろとほんとにお隣さんにも大変お世話になって助けて頂いたりと
盛りだくさんの
嬉しい楽しい一日となりました

イベント強化月間の中今回
ディスプレイ変えたもんだから
もう時間が掛かってかかって、、、、
先週森のこどもたちは小物出店だったので今回は大きな物達で展開!!

っとそしてそして
今週はあのロハスフェスタです(笑)

春の大雨を考えるとまだお天気が良いみたいなので
少しだけ一安心(笑)

お近くの方やお時間ある方は遊びに来て下さいねっ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

第15回 ロハスフェスタ in 万博公園


10/ 8(土曜日) 9(日曜日)

万博公園 東の広場

会費 \200 (※別途公園入場料必要 大人\250 小中学生 \70 )

open 9:30 ~ 16:30


雨天決行   (※荒天により中止の場合があります)

            ブース no.      090        です


Comment

Add your comment