***flotta life***

製作状況や日々の思った事や好きな映画や物についてのんびり、ちょこちょこっと

ロハスフェスタ無事終了っ 

遅くなりましたが

ロハスフェスタ無事終了致しました

わざわざflottaにご来店の皆さまそして初めましての皆さま
有り難うございましたっ

お天気も暑い位の青空出店日和♪♪
爆風もなく快適な2日間になりましたっ



rohas2011a.jpg


あまりの日差しのキツさにまさか10月にして首くっきり焼けちゃいました、、、トホホ、、、

あまりと言うかいつもの事ですが写真が、、、、大汗

記録用だったので全然素敵に撮れてないし。、、、、

写ってませんが密かにモンキーパンツ祭りも開催っ(笑)

以前ふれあい動物の近くの時に
オープン前とオープンした時の動物見てえらいぐったりしてたので
毎回見守るってかチラ見しに行くんですが(笑)
予想を超える位
アルパカの動く場所すら無く(笑)
混み込みの中めっちゃ大人しくなって撮影に応えてましたよっ
かしこいですっほんとにっ!!

店番しないとダメなので
トイレ休憩とご飯買いの時しか動けませんが
沢山いろんなお店をチラ見しながら楽しいひと時をっ

去年の春に買ったユーカリが気に入ったので
同じお店に行きたかったのに結局忘れたりと
前日に行きたかった岡本太郎展(タイトル忘れた、、、、)やっぱり行けずだし
相変わらずあわあわしているうちに終わっちゃいましたが

まだ荷物が片付きません、、、、

ちょっと新しく折り畳み式(必然的に折りたたみじゃないと持って来れない為)
カウンターテーブル初お披露目だったので到着前に破損、、、、
使ってないのに~っで
やっと本日修正、、、、、どうでも良い所にいつも手間が猛烈に掛かってます、、

っとFLOTTAにとっての大イベントが無事に終了しました

あと、前回春の時も売り上げの一部を赤十字の方に募金させて頂いてますが
今回も一部を寄付させて頂いております

Comment

Add your comment